amy's diary
4才の娘と12月に産まれたばかりの息子との毎日や、趣味のハンドメイド・英語のことなどなど。。。

保育参観♪


先月、保育参観がありました。

この日のために、ドングリやきれいな葉っぱをたくさん集め、

それを使って 【ゆらゆらおもちゃ】 製作

年長になると、ただ貼るだけじゃなくて、

重心が真ん中になるように、ドングリつけたり、、、

でも、とっても上手にできてました♪

その間、ゆうちゃんは。。

ウロウロしないように、久々の抱っこひも。

11キロはきついよ~
ありがとう、靴たち





今まで、なぎとゆうが履いていた靴たち。

もう、捨てたものもあったけど、なんとなく捨てられないものもあって。

でも、どんどん増えてしまうので、処分です(;o;)

履きすぎなくらい、汚いし。。

ありがとう、靴たち(^o^)
おいもほり。


幼稚園最後の、おいもほり。でした。

すべての行事に、「幼稚園最後の」 とついてしまうのが、なんだか寂しいな(>_<)

さて、何を作ろうかな?

私の、少ないレパートリーから、なんとか作ってみよう。

いや、cook pad をみてみるかな(^_^;)
BBQ


先週、ゴスペルサークル「ブリスタ」のBBQ 会がありました。

今は、たくさんの支部があるので、何回かに分けてやっているから、初めて会うメンバーもたくさんいて。

でも、なんとなく自己紹介して、楽しかったな(^o^)

外で歌うのも、気持ちいい~

ゆうちゃんは、走り回って、どんぐり見つけて。

と、のんびりしていたら、お迎えの時間!

急いで帰って、ピアノの先生に変身!でした。
スマホは大丈夫?
youちゃんに、ケータイを壊されて、機種変更。。

まだ、2年たってないから、支払い残ってるのに

で、スマホデビューです。

ブログも、ケータイから書きたかったから、スライドするとキーボードが出てくる機種に。

安かったし。

ブログ、写真も簡単に載せられる~

まだ、いまいち使いこなせてないけど、なんとかやってみよう


プロフィール

..amy..

Author:..amy..
4才の娘(naggy)と、12月に産まれたばかりの息子(you)、ソフトバンクホースクス好きの夫との毎日を、ぼちぼち書いています。

最近は、『子連れゴスペル』サークルに入って、みんなで楽しく歌ってます♪
Brilliant stars → http://brilliantstars.sunnyday.jp/

ハンドメイド、編み物など、マイペースで作ってます。

♪自宅でピアノ教室を開いています♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



< counter >



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





