FC2ブログ
amy's diary
4才の娘と12月に産まれたばかりの息子との毎日や、趣味のハンドメイド・英語のことなどなど。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌ヶ谷スタジアムに行ってきました~♪
『8月28日の土曜日』、待ちに待ったこの日がやってきました

それは。。。。。 『福岡ソフトバンクホークス(2軍)が鎌ヶ谷にやって来る日』 なんです

だんなが、大のホークスファンで(ほとんど毎日、ホークスのことをblogに書いてます。→ぷち鷹情報

私もnaggyも影響されて、ホークスファンになってしまいました。

ですが、見に行けるのはここからだと、千葉マリンだけだし、ファームの試合は、この近くではやらないんです。

なので、2軍の選手達を見れるのは、本当に貴重なこと。

naggyも、ホークスユニフォームを着て(私も着ちゃったけど)、はりきって行きました。

1
2



試合開始より、2時間も前に到着。練習している選手達を見てみると。。

なんと、なんと、なんと  松中選手がいました   こんなに近くで見られるなんて

4


そして、練習後ベンチに帰ってきた松中選手に、naggyが 「まつなか~」(呼びすてすいません)

と叫ぶと、こっちを見てずーっと手を振ってくれました naggyも大喜び

その後、youちゃんの授乳のため部屋を案内してもらい、また席に戻ろうとしたら、

なんと、なんと、目の前に松中選手が、、、、、
  
私「こんにちは。私、松中選手と誕生日同じなんです」 松中選手「あ、そうなんですか」

って、お話ししちゃいました。っていうか、そんな事言われても、困りますよね。

あまりにも突然だったので、、、でも、同じ誕生日って本当だから、いいか。

試合後には、出待ちしてサイン欲しいな~と思っていたのですが、さすがにそれは無理でした。

でも、バスの中からnaggyにずっと手を振ってくれていました。

やさしかったな~ ありがとうございます。


試合はといえば、、、ほとんど見れなかった。

席は直射日光があたって暑いから、youちゃんと日陰に避難してて。

3


でも、鎌ヶ谷スタジアムは楽しいイベントがたくさんあって、試合を見ていなくても楽しめました。

「今日の日直」というのに申し込んだら、naggyと選ばれて、試合前のグラウンドでインタビューされちゃいました。

あと、カビー(日ハムのマスコット)がホースで水をバァーっとまいて、みんなでびしょぬれに!

でも、暑いからすぐに乾いちゃうし気持ちよかった~

他にもたくさんあって、子供達にも楽しめる球場でした。

また、来年も来てね~


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://amy52.blog104.fc2.com/tb.php/105-e23bc287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

..amy..

Author:..amy..
4才の娘(naggy)と、12月に産まれたばかりの息子(you)、ソフトバンクホースクス好きの夫との毎日を、ぼちぼち書いています。

最近は、『子連れゴスペル』サークルに入って、みんなで楽しく歌ってます♪
Brilliant stars → http://brilliantstars.sunnyday.jp/

ハンドメイド、編み物など、マイペースで作ってます。

♪自宅でピアノ教室を開いています♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



< counter >



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。