FC2ブログ
amy's diary
4才の娘と12月に産まれたばかりの息子との毎日や、趣味のハンドメイド・英語のことなどなど。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます♪
あけまして おめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

今年も、よろしくお願いします。

2011年 元日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年になりましたね。本当は、年末に “今年のまとめ” 的なブログを書こうと思っていたのですが、

私、youちゃん、naggy と順番に熱を出し、初めて夜間の救急にも行くことになってしまいました。

なので、年賀状を書いたのは大晦日。。元旦には着かないと思います。。すいません。。

きょうになり、やっとnaggyも熱が下がり、だんだん復活してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょうど、去年の元旦にyouちゃんを連れて退院してきました。

それからは、大忙しの毎日です。youちゃんの世話をしながら、naggyの送り迎えをして、

幼稚園で風邪をもらってきては、youちゃんにもうつり、、、

寝ていても、寒くても、暑くても、お姉ちゃんの送り迎えにyouちゃんを連れて行かなくちゃ

いけなかったから、それが、かわいそうだったな。

私は、ミシンでnaggyの服やカバンを作ることができなくなってしまったけど、今はしょうがない!

でも、またピアノ教室を再スタートすることができました。3月には発表会を開催予定です。

産休の間、待っていてくれたお友達やご両親に感謝です。ありがとうございます。

そして、9月からはじめたゴスペル。 歌うことで、どれだけ救われているか。

歌は、ミシンや編み物と違い、いつでもどこでも練習できるし、歌い始めるとyouちゃんがにこ~って

笑うの! それが、なんともかわいくて。今年は、さらに歌のレベルアップ目指します!

今年は、youちゃんがどんどん歩き始めて、またまた忙しくなりそうだけど、なんとか

私なりにがんばりすぎずに、かんばって行こうと思います。

今年も、よろしくお願いします。



 









スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://amy52.blog104.fc2.com/tb.php/121-54c389fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

..amy..

Author:..amy..
4才の娘(naggy)と、12月に産まれたばかりの息子(you)、ソフトバンクホースクス好きの夫との毎日を、ぼちぼち書いています。

最近は、『子連れゴスペル』サークルに入って、みんなで楽しく歌ってます♪
Brilliant stars → http://brilliantstars.sunnyday.jp/

ハンドメイド、編み物など、マイペースで作ってます。

♪自宅でピアノ教室を開いています♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



< counter >



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。