fc2ブログ
amy's diary
4才の娘と12月に産まれたばかりの息子との毎日や、趣味のハンドメイド・英語のことなどなど。。。
“naggyの花” が咲きました~♪
20100313152009.jpg

20100313152404.jpg


“naggyの花” が咲きました

naggyの花というのは、、さくらんぼの花

naggyが産まれた時に、「記念に木を植えよう」と家の(小さい)庭に “さくらんぼの木” を植えました

買って来たときには、1メートルもなかった木が、今では2メートル以上にも大きくなって、

毎年かわいい “桜の花” が咲くようになりました

そしてそして、、花が終わるとさくらんぼが食べられるんです

でも、だんだん大きくなってきた実を見ながら 「明日、食べてみようか~」って楽しみにしていると、

鳥が食べてて、なくなっていたってことばかりで。。

今年は、鳥に食べられないような対策を考えようかな

そうそう、youちゃんも産まれたから、また何か植えようかなぁ

せまーい庭だけど、naggyだけじゃかわいそうだもんね

なにがいいかな~




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

スポンサーサイト




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

早速お邪魔しま~すv-119
赤ちゃん生まれたんだっけな~って、幼稚園行たびに、「いるかな~?」って思ってました(*^_^*)

クラスもまた離れちゃったね(T_T)
[2010/03/13 21:28] URL | まおりんママ #- [ 編集 ]

ありがとう~♪
無事に産まれたよ~
オリンピックのときは、テレビで真央ちゃんが出るたびに
「幼稚園にも、まおちゃんいるんだよね!」って
naggyがいつも言ってたよv-291

クラス違っちゃったけど、よろしくねv-340
[2010/03/14 15:44] URL | amy #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://amy52.blog104.fc2.com/tb.php/57-8005548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

..amy..

Author:..amy..
4才の娘(naggy)と、12月に産まれたばかりの息子(you)、ソフトバンクホースクス好きの夫との毎日を、ぼちぼち書いています。

最近は、『子連れゴスペル』サークルに入って、みんなで楽しく歌ってます♪
Brilliant stars → http://brilliantstars.sunnyday.jp/

ハンドメイド、編み物など、マイペースで作ってます。

♪自宅でピアノ教室を開いています♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



< counter >



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード