FC2ブログ
amy's diary
4才の娘と12月に産まれたばかりの息子との毎日や、趣味のハンドメイド・英語のことなどなど。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水ぼうそうとトーマスタウン
先日、三郷ららぽーとにある“トーマスタウン”に行ってきました。

naggyは、その中で『ミステリーツアー』がお気に入り

機関士の洋服を着て帽子をかぶり、4つのお仕事をするんです。

きちんと、お姉さんの話しを聞いて、大きな声で返事してました

トーマス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

youちゃんの中耳炎が、やっとやっと治りました。

1ヶ月以上かかっった。。。よかった~ っと思ったその夜。。

ぽちっ、、、できてしまいました、水ぼうそう。。

やっぱり、naggyのがうつっちゃいました。しょうがないか

でも、ぼちぼちたくさんできてきて、かゆくてつらそうです。。

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://amy52.blog104.fc2.com/tb.php/90-41b54632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

..amy..

Author:..amy..
4才の娘(naggy)と、12月に産まれたばかりの息子(you)、ソフトバンクホースクス好きの夫との毎日を、ぼちぼち書いています。

最近は、『子連れゴスペル』サークルに入って、みんなで楽しく歌ってます♪
Brilliant stars → http://brilliantstars.sunnyday.jp/

ハンドメイド、編み物など、マイペースで作ってます。

♪自宅でピアノ教室を開いています♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



< counter >



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。